.

.

2018/03/01

3/3(sat)はgalerie6cさんの10周年祭!


3月3日(土)は
苦楽園にある
galerie6c さんの周年祭。
                 10周年というハレの日に
              私たちが「てっぱん食堂 しちに屋」として
          じゅうじゅうケータリングにおうかがいさせていただきます!
               パーティーは15:00スタート。
             そしてしちに屋は18:00よりオープンです。    
          ジュージューのために大きな鉄板も準備しました。
               楽しいパーティーになりそう。
              みんなでお祝いにかけつけましょうね。
              お会いできるのを楽しみにしています。


感慨深いものです。
シチニア食堂をオープンする直前の
2012年4月。
初めて6cさんでパーティーのお料理を担当させていただき
周りには有名な作家さんたちがたくさんいらっしゃって
とっても緊張していたのを思い出します。
その後も何度かパーティーのお料理で呼んでただいたり
チカが製作していた作品を並べさせていただいたり
そしてショップカードのデザインや
お店のロゴを作っていただいたり…

シチニア食堂の土台は
全部6cさんに作ってもらっているのかもしれません。

ギャラリーオーナーの多喜さん。
愛すべき素敵なダンディー。
この人をきらいという人はきっとこの世にはいないはず。
シゲちゃんは
「清荒神の多喜」に
本気でなりたいと思っている。
身も心もすべて。
それくらいみんなが大好きなギャラリーであり
オーナーの多喜さんなのです。

こんな素敵な人に
こんな節目のパーティーに呼んでいただけるなんて
身にあまる光栄です。

しっかり、私たちが成長した姿も見ていただきたい。
そう思っています。

今できることを精一杯やります!
みなさん
どうぞよろしくお願いします!

あ、入場はフリーですよ。
落語もあるみたい。

ぜひ遊びに来てね。
お待ちしています。





3月3日(土)は
お店の営業はおやすみさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します