.

.

2016/08/29

9月の営業日などです

8月もありがとうございました
今日は大雨の宝塚です
ランチタイムが暇なので
いつもは絶対できない写真たっぷりのブログをアップします
その前に
9月のスケジュールです!





それでは
私たちの夏の思い出。
どうぞおつきあいくださいませー





























































































































今年の夏はランチタイムをお休みして
ディナータイムの時間を延長したサマータイム営業日
なるものをはじめてやってみました
なかなか素敵な時間だったので
来年も検討したいと思います!

8/26に開催した伝説のブドウの夜
「天下一ブドウ会」も
またすごい夜になりました。
ありがとうございました



それから、大好きなオッチモと
大好きな仲間たちだけで開催した
8/20の「食職夜市」も楽しい幸せな夜になりました
暑い暑い中、みなさま本当にありがとうございました!!


9月の最初の週は
シチニア食堂の夏休みをいただきます
当初、9/5より通常営業しますとお知らせさせていただきましたが
厨房内の設備点検のため
大変申し訳ありませんが9/9(金)より
営業を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


9月10日(土)は
宝塚文化創造館で 第三回「紙ひこうきマルシェ」が開催されます
もののひ市が協力させていただいていますので
もちろんシチニア食堂も出店します!!
ぜひ遊びにきてくださいね
こちらのマルシェは9:30-13:30です

スタッフまみちゃんがデザインしコツコツ手づくりしている、
食職夜市でバカ売れしたあのエプロンも登場予定です!

詳細はこちらより↓
http://kamihikoki.info

どうぞよろしくお願いします!



その他のお店のスケジュール、
そして10月に開催!
こちらももののひ市監修のフードエリアが登場する
「宝塚音楽回廊」も合わせてスケジュールイン!を
よろしくお願いしまーす