.

.

2015/03/24

3月27・28日(金・土)は もののひ市!! そして臨時休業のご案内です


もののひ市がやってまいりました
いよいよ今週末です

今週はぽかぽか陽気で
さらに曜日まわりも 
金・土という
最高のコンディションで開催です

2日間とも
それはそれはステキな出店者さんがそろいました
超レアなあの方が出店…!
季節のあの食材が…!
などなどもりだくさんです

そしてさらに金曜日はこども落語
土曜日はあの人たちのLIVE…!
どちらも見逃せません!!!!!


くわしくは
もののひ市のブログを
ぜひぜひチェックしてくださいね

シチニアも
元気でおいしいきれいなごはんを
お出しできるようにがんばります!

尚、27・28日当日は
シチニア食堂 お店はお休みです

もののひ市会場は
シチニア食堂から徒歩5分!
ぜひそちらでランチをお楽しみください

おまちしております!


もののひ市 → http://mononohi.blogspot.jp/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シチニア食堂
今後の臨時休業のおしらせ

春のイベント出張に伴い
下記の日程は
お店の営業をおやすみさせていただきます
ご了承くださいますようおねがい申し上げます


☆3月27日(金)・28日(土)
もののひ市開催のため

☆4月4日(土)・5日(日)および
4月11日(土)・12日(日)
JRA阪神競馬場にて
イベント出張のため
詳細 → UMAJO SPOT

☆4月27日(月)・28日(火)
もののひ市開催のため

また、5月のGW期間中と
5月末の週末にも
イベント出張の予定があります
日程などの詳細は後日おしらせさせていただきます


昨秋につづいて 今春も出張がかさなり
お店のおやすみが多くなってしまいごめんなさい

出張先のイベントも
本当に楽しいステキなイベントばかりです
全力でごはんをつくりますので
出張先にも
ぜひ遊びにきてくださいね

よろしくお願い申し上げます