.

.

2014/10/22

関西蚤の市 の思い出

たくさんの方が会いにきてくれて
本当に楽しい2日間でした

いっぱいおつかれさんと言ってもらって
おつかれも吹き飛びました
差し入れをしてくださった方々も
本当にありがとうございました

みんなが撮ってくれた写真
お借りします

また
お手伝いに来てくれた
杏ちゃん、やまうちまん、じゅん
さおちゃん、まり、まみ

いっぱい助けてくれてありがとうー
チームワークが最高でした
楽しかったです

それから
お店作りで大工をしてくれた父と
仕込みをずっと手伝ってくれた母にも
感謝しています
ありがとうございました

みんなに助けてもらって
応援していただいて
シチニア食堂があるんだなぁと
改めて深く感じた2日間でした

この経験を糧にして
これからもがんばります