.

.

2014/03/04

春待ち朗読会ありがとうございました



           


3月1日(土)
春待ち朗読会にふさわしい寒い夜
たくさんのお客様にきていただき
大盛況で終わりました


いしかわせいこさんのピアノの音と
トコテコさんの絵本を読む声
たったこれだけなのに
とっても深い世界に行ったような
そんな感じがしました


トコテコさん
いしかわせいこさん
マミッチ
ステキな素敵な朗読会をありがとうございました


そしてたくさんのお客様
お足元の悪い中朗読会に来ていただき
本当にありがとうございました
お腹も空いていたのに
お預け状態ですみませんでした


シチニアは朗読会で読まれた「くまとやまねこ」にちなんだ
《森のやまねこプレート》のごはんと
《森のハチミツりんごマフィン》のデザートを用意しました
クマはよろこんでくれたかなぁ(笑)



それにしてもいい夜でした
優しい気持ちになれた暖かい夜でした