.

.

2014/01/01

2014年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は、あっという間の一年でしたが、振り返ってみれば
本当に楽しく充実した年でした。
たくさんの楽しかったイベントもあり、
そしてステキな出会いもたくさんありました。

そんなシチニアをいつも支えてくださったお客さまと、
ステキな仲間達に、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


2014年も始まりました。
シチニア食堂は、今年もおもしろいことを
いろいろやっていこうと思っていますので、
楽しみにしていてください!


今年もシチニア食堂をよろしくお願いします。

2014年も明るく楽しい一年でありますように


シチニア食堂