.

.

2013/12/17

年末年始の予定など



ブログページの調子がおもわしくなく
更新ができずにいました

Facebookのシチニア食堂ページもありますので
そちらもご覧いただけたら
嬉しく思います


今年もあっというまでした
本当に幸せな1年だった
出会えた方々が
ステキすぎる人ばかりでした
ありがとうございました

年末は
12月25日(水)・26日(木) 定休日
27日(金) 通常営業
28日(土)29日(日) ランチタイムのみ営業します
11:30-14:00(L.O)

年始は
1月10日(金)より通常に営業いたします


25日(水)は nanaヨガやっています
ご参加ください

        

 
また
25日は
関西ローカルな
あの朝の番組に出まーす
かなり恥ずかしいので
録画厳禁で
リアルタイムのみの視聴で
おねがいします笑


28日の夜は
今年出会えて
かなり大きな影響をいただいた
あの方たちに
会いにいってきます

29日のランチタイムが終わったら
大好きな仲間たちの
歳末餅議会に
参加してきます
ステキな国をつくるために

お正月は
清荒神参道の
どこかでお手伝いしています笑
おヒマなら
会いにきてください!


そんな感じです
ステキな1年になりすぎて
終わってしまうのが惜しいくらい