.

.

2013/11/15

明日 11/15(金)は おやさいとパンですよ

半年も 1年も前から企画していた
秋の大きなイベントが
たてつづけに終わり
燃え尽きました

楽しい日々が
毎日波のように押しよせて
本当にわたしたちは
つくづく幸せな場所にいるなぁと
実感します
ありがとう

余韻にひたるのもいまのうち
またまた楽しいことを
じゃんじゃん企画中です

今日も篠山に
撮影にいってまいりました

これまでのイベントのようすや
これからの楽しい企画は
追っておしらせしまーす


さてさて
明日は11/15(金)
丹波からぼちぼち農園さんが
やってくる日です
今回はパンやのTomaToちゃんも
かけつけてくれることに!

パンとお野菜の
初コラボです

12:00より販売開始します
誠実な作り手さんに
ぜひいろいろなお話をきき
ホンモノを買いにきてください

いよいよ本当に
自分で正しいものを
見分けて
判断しなければいけない
時代ですね

シチニアからは
これからも できるかぎり
自分たちがいいと思ったもの
ほんとうのものを
お客さまにご提供します

明日はぜひお気軽に
のぞきにきてください
お待ちしてまーす









なるべくさらりとかきますが
11/11に
ずっとお店の前にいた
タマちゃんが
天国に旅立って
1年がたちました

ほんとたっくさんの方に
かわいがってもらいました
みんなの人気者で
いろんな方のブログにも
登場していました

天国に行っちゃってからは
お客さんに
あれ?今日はタマちゃんは?
と聞かれると
なかなか言葉にできず
答えられないで
うやむやにしていたりもしました
ごめんなさい

こうやって文章にできるようになるまでに
1年もかかっちゃったけど
いつまでもタマが
私たちをみまもってくれているから
こんなにも幸せな日が
毎日やってくるんだと
おもっています

1年も経ったのに
覚えていてくれて
お花や
タマが大好きだったかつおぶしを
わざわざ持ってきてくれた
仲間たち
本当にありがとう

もうだいじょうぶです
みんなありがとう