.

.

2013/03/25

サッカザッカテン @galerie6c


3月26日(tue.)から6cさんではじまる
「サッカザッカテン」に
シチニアの麻バッグが並びます!!


素人がコツコツちまちま作っているバッグなのに…
出世したもんです


お声をかけていただいたときは
あのシャレオツ空間に
この子たちが並ぶのかー…
と 感慨深いきもちになりました

たくさんの作家さんの作品が
一気に見られるので
とてもたのしみです



また、期間中の4月6日(sat.)の6c barには
シチニア食堂として
しげと出張ケータリングに
行かせていただくことになりましたー!!


去年の4月には
お店のオープン直前で
ささくらさんの補佐として参加させていただいた
思い出の6c barです

いまからとってもわくわくです!!

みなさん桜をみがてら
苦楽園まで
遊びにきてくださいねー
お待ちしています!!


※6c bar 出張の4月6日(sat.)は
お店の営業をおやすみさせていただきます
ご了承ください
よろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

galerie 6c    

〒662-0075
西宮市南越木岩町9-5 3F
電話:0798-61-6131


雑貨屋さんでお買いものをする感覚で作品を手に取ってもらえたら・・・

という思いで、企画しましたサッカザッカテン。
作家さんの手づくりの一点ものや、
一点ものではないけどふつうの雑貨屋さんではなかなか手に入らない
ステキなザッカやお菓子を集めました。
6cのそばの夙川では、ちょうど桜の咲く季節。
お花見とあわせてぜひいらしてくださいね!

期間中、お弁当の販売があります。詳しくはコチラ→

*サンカサッカ*
asaru (モビールやzine など)
a hINT of-篠原聡子(手編みニットの造形物) 
依美(アート雑貨)
ka-ji-z(鍛冶屋)
kokuu(紙ものとスタンプ)
san珊珊san(アクセサリー)
玄米酵母のおかし hineiro(焼き菓子)
シチニア食堂 イタノチカ(バッグ )
谷田有似(切り絵雑貨 )
土屋美奈(紙のもの) 
てまねき羊(ちっちゃな紙雑貨) 
ノダマキコ (絵アクセサリー)
H A I B I by 丸山友理子 (刺繍のアクセサリー) 
フミノナ(テープのイラストザッカ)
ペパロン(紙のもの) 
booworks (手織り雑貨)
mite (帽子)
やつおひろみ(布や糸をつかったいろんなもの )
山本佳世(コラージュをつかった紙雑貨)
レモンと実験(おやつ)
wassa(zakka)
and more...?

-------------
サッカザッカテン
2013.3.26.tue --- 4.7.sun
tue---fri 13:00ー20:00 
sat, sun 11:00ー18:00
<close 4.1.mon>