.

.

2013/01/04

本年もどうぞよろしくおねがいします

2013年がはじまりました

昨年は
たくさんの方々に出会い
助けられ
はげまされ
本当に本当に充実した日々を
過ごすことができました
感謝感謝、感謝でいっぱいです

私達にとって
一生忘れない日々です
ありがとうございました

今年も
2人で全力でがんばっていきます!
どうぞみなさま
よろしくおねがいいたします

さて、2013年は
明日1月5日(土)より
営業させていただきます


こんなにも長い間
おやすみをいただいたのに
私たちのことを忘れないでいてくださり
ありがとうございます



年始は怒涛のスタートでした

6日間のおやすみでしたが
1日も休みがありませんでした…笑

でも、明日からまた
2人でお仕事ができること、
夢を追いかけられることに感謝して
元気いっぱい
楽しんでいきまーす