.

.

2012/07/03

パン 完売しました

大雨のなか
はるのなみきちゃんがやってきて

大雨のなか
大勢のお客さまが
やってきてくれました



おかげさまで
パンマーケットは
開店10分で
完売してしまいました

あっというますぎて
パンの写真も
撮れないくらいの状況



わざわざ来てくださったのに
買えなかったかたも
たくさんいらっしゃいました

本当に申し訳ありません

シチニアに
いつも来てくださる
常連のみなさま、
来てくださりありがとうございました
お気づかいに感謝いたします

また、
様子をみにきてくださった方
お電話で様子をお問合せくださった方
このイベントにご協力いただいた方々
支えていただいて感謝しています
ありがとうございます


次回のパンマーケットも
どうぞよろしくお願いいたします