.

.

2012/07/12

明日 7/13はパンマーケット

こんばんは

昨日のイベント
「a cup of soramame」は
無事終了いたしました

昨日の様子は
またこんど写真をアップするとして

ご参加いただきましたみなさま
雨のなか
ほんとうにありがとうございました

ごはんを食べながら
お酒をのみながら
まったりとした時間でした

メインはコーヒーのセミナーですが
それ以外にも
いまのこの日本のこと
世界のこと
これから私達が
できるだけ安全に健やかに生きていくためのこと
守っていかなければいけない
子供達や未来のこと

考えさせられることが
たくさんありました

子育て中のママや
これから赤ちゃんが産まれる方たちにも
ぜひ聞いてほしいお話がたくさんです

次回は
平日のお昼など
ママさんたちが参加できる時間に
企画したいとおもいます

ソラマメさん
ありがとうございました


さて、
イベント報告が長くなってしまいましたが

明日7月13日は
シチニア食堂のパンマーケットvol.2 です

「パンやのTomaTo.」さんにきていただき
シチニアの店先に
パンを並べます

そして明日は急きょ
「焼き菓子マーメル」さんの
参加も決定しました!!

トマトさんの誠実なまっすぐなパンと
マーメルさんの優しさかみしめる焼き菓子たち

こどもたちにも安心で
大人も大満足のパンとお菓子に
ぜひ会いにきてください
お待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シチニア食堂のパンマーケット

第2回  2012年7月13日(金) 12:00ころ~15:00ころ

「パンやの TomaTo」さんのパン
「焼き菓子 マーメル」さんの焼き菓子

※お買い物バッグをご持参ください ご協力をおねがいします




今後の予定

   ・「自家製酵母ぱん はるのなみき」さんのパン (8月7日予定)
new!・ 「自家製天然酵母 lichette」さんのパン (8月12日予定)