.

.

2012/05/07

オープンはがきのはなし

こんばんは

GWという連休が
今日で幕を閉じます

遠くから来てくれた友人たち、
ブログをみて来てくださった方、
近隣にお住まいの暖かい優しい方々、
ソラマメさんややむさいさんにきいたー
といって来てくださった方々
ほんとにほんとにありがとうございました

ソラマメさんとやむさいさんの
影響力は絶大

いつもありがとうございます!


さて、
オープン前に
シチニア食堂オープンしますー
的なハガキをつくりました。

デザインは
沖縄在住のsoulfulskyちゃんに、
撮影はわたしが、
そして
かわいいイラストは
なんと
ずっとわたしたち夫婦が大ファンだったアーティスト、
tobaccojuiceのおおくぼさん
お願いしたのでした

とてもすてきな感じに仕上がり
「カードがかわいかったから」といって
来てくださった方もいらっしゃったほど。

これもまた
いろんな方のお力をお借りして
出来上がった作品です

今日も明日も
たくさんの方々に
感謝して生きていきます



残念ながら
あっという間になくなってしまった
このカードですが
soulfuiskyちゃんにお願いして
再入稿してもらいました

なので
またお目にかかるその日まで

よろしくおねがいいたします




※下記 臨時休業いたします
 ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします


5月12日(土) イベント出店の為 
終日お休みをいただきます
 (パナソニック 京橋ビルにて 
IHお料理教室
&カルトナージュ教室開催の為)