.

.

2012/04/10

6c barのお礼と食堂オープンのお知らせ


土曜日のgalerie6cさんでのイベント
「6c bar」は大盛況でした。


6cさんのすごい集客力と
オーナーたきさんのカッコよさに
びっくりの1日でした!

このステキなイベントに、
出会いを、
めぐり合わせてくださった
ささくらさんに
感謝します。
本当にありがとうございました。

そしてお手伝いにきてくれた
まりちゃん、
あそびにきてくれた
ヨーコさん&アツコさん。
ありがとう。
いつもいつもあなたがたに
助けられています。
おおきに。


土曜日に開催中だった
「SAKURA展」。
48名の作家さんの作品を
一挙に見ることができて
すごくボリューミー。
またたくさんの作家さんと
お話することができ
大満足でした。

すてきなイベント…!

もちろん
気に入った1点を
わたしも予約しました。

はやくその作品と再会したいなー


 

それから…
きょうは
もうひとつお知らせが!

やっと言えます!!

今月、わたしたちシチニア食堂は
とうとうお店をオープンすることに
なりましたー!!!!!

この2ヶ月、
常に孤独との戦いで
お店をつくりあげてきました。

でも、たくさんの方々に
お手伝いにきていただきました。

ありがとうございました。

また早くも
お祝いを持ってきてくださった方々も。

本当にありがとうございました。


予定どおりにいけば
4月20日にオープンです!

宝塚の清荒神さんふもとの
小さな小さな古いおうちですが
みなさんあそびにきてください

夫婦でのんびりやっていこうと
おもっています

今後の予定は
随時このブログでお知らせさせていただきます


日々感謝し、
恩返しをしていかねばと
思う日々です。