.

.

2012/03/01

3月の出店予定


ご無沙汰してしまいました。

ブログの更新はサボりぎみでしたが
私達は元気です!

2月15日の知恩寺さんてづくり市にも
元気に出店してきました。

3月の知恩寺さんは
残念ながらお休みしますが
3月10日の下鴨神社で開催される
森の手づくり市」に出店します!!

もちろん、今回もOkoちゃんと一緒。

「Okoとシチニアの旅」として出店いたします♪


そしてそして…
3月17日はまちにまった
摩耶山リュックサックマーケット」です。
今シーズンも無事開催が決まって何より。
とても楽しみです!

冬の間、雑貨出店のお手伝いばかりだったシェフが
うずうずしています笑
ごはんのメニューが決まり次第
こちらでお知らせさせていただきます。

そして…
もうひとつ、うれしいお知らせが…!!
私達シチニア食堂がこの春、
ステップアップします!

近々、詳しいお知らせができると思うので
みなさま今後ともよろしくお願いいたします!