.

.

2012/01/14

明日のおしらせ と a-miさんの手帳

気がつけば1ヶ月ぶりの更新です。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の初出店は…
明日1月15日(日)
京都・知恩寺さんの手づくり市です。


定番の麻バッグは
草木染めをしたりファーをつけたり…
ひとつひとつ違った顔に仕上げています。
その他、人気の折りたたみミラーも
たくさん持って行きます!

寒い1日になりそうですが
暖かくして遊びにきてください!




写真はa-miさんにご注文いただいていた
スケジュール帳の製本です。

キレイで素敵なa-miさんと
素敵に1年を過ごせますように。
そんな思いをこめて製本しました。
お選びいただいた蝶々のキテンゲと
こげ茶色のリネン。
私も大好きな組み合わせです。

お気に入りのノートや手帳を
お好きな布地で製本いたします。
文庫本サイズで1200円くらいから。
花布やしおりもお付けし
本格的な手製本をしてお渡ししています。
(布地や本体のサイズにより価格がかわります)

私も今年のほぼ日手帳を製本しようかなーと
迷い中です!

a-miさん、
どうもありがとうございました!