.

.

2012/01/22

いっこちゃんとかずみさんのフレーム

今日は
少し前にお渡ししたオーダーフレームの
ご紹介をさせていただきます。


お友達のいっこちゃんとかずみさん。
これまたお友達のSoulful Skyのアキコが
2人のマタニティ撮影をして
私がフォトフレームを制作させていただきました!

いっこちゃんのフレームは
1枚用で壁掛けタイプをリバティプリントで。
かずみさんには
2枚用をソレイアードで。

いっこちゃんのフレームには
アキコが撮影した
幸せいっぱいのマタニティ写真が
きれいにおさまっています。





 写真では妊婦さんだった2人も
今はもうすでにお母さんです。



今度は
かわいいちびっこと旦那さんと3人で笑う
そんな写真がおさまるフレームをつくれたら
幸せだなーなんて考えています。



フォトフレームは
オーダーでもご注文を承っています。
サイズ、写真の枚数、布地などをご指定いただき、
ご希望のフレームをおつくりしています。
1枚用で1500円くらいから。(リバティプリントは2000円~)



いっこちゃん、かずみさん、ありがとう!!