.

.

2012/01/17

1月 知恩寺さんの手づくり市



15日、無事に
知恩寺さんの手づくり市に出店してまいりました。

日曜日だったこともあり、
境内はすごいお客さんの数!
お昼ごろには
もう歩くのもひと苦労…という感じでした。


お買い物をしていただいた方を
覚えておきたくて
今回はバッグをお買い上げいただいた方々を
撮影させていただきました!

 




草木染めで後染めしたものや
ファーつき、持ち手ぐるぐる巻きなど、
全て違うデザインにしてみました。

買っていただいた方が
みなさんオシャレできれいで…
ホントにかわいかった…!
お嫁入りしたバッグ達もシアワセです。

その他ノートや手鏡、CDケースなどの雑貨達も
たくさんお嫁入りしていきました!


そして、
偶然ばったり会ってバッグを買ってくれた友達夫婦や
わざわざ寒い中会いにきてくれた方々、
オーダーの注文を持ってきてくれたお友達などなど
ほんとにみなさまありがとうございましたー!!

わざわざ会いに来てくれる方がいてくれることに
とてもシアワセを感じます。
もっとがんばらないと…!


来月も当たれば…
知恩寺さんに出店を予定しています!

そして大山崎の十日市、
3月には下賀茂の森のてづくり市と
待ちに待った摩耶…!!
と予定は目白押しです。

詳細が決まり次第
おしらせさせていただきます!

みなさま、本当に
ありがとうございました!