.

.

2011/12/14

明日は知恩寺

おはようございます。

12/10の宝塚ガーデンマーケットは
無事終了しました。
昼間でも寒い寒い1日でしたが
わざわざ遊びにきてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

こんな簡単な告知だけで
わざわざ遠くまで遊びにきてくれる方々がいて…
私は幸せです。
ほんとにほんとにありがとう。
これからもがんばります!


さて、明日は知恩寺に初参戦です。
出店することよりも
他のお店を見るのを楽しみにしているところもありますが(笑)
色々勉強してこようと思っています。

宝塚ガーデンマーケットとの日程が
近かったため作品制作が間に合わず
明日はかなり品薄です…
せっかくの知恩寺だし
来てくださる方にも申し訳ないのですが…
オーダーで対応させていただけたらと思っています。

平日ですが
お時間をつくって是非遊びにきてくださいね!


2011年12月15日(木)
百万遍さんの手づくり市



先日の宝塚ガーデンマーケットの様子。
楽しい1日でした!